Home > 銀婚式。飽きもせんと。。25年 のつづき

銀婚式。飽きもせんと。。25年 のつづき

  • Posted by: abs
  • 2012年7月 7日 15:24

SANY0558.JPG
写真を撮るのに15分程ドレスも着たぞ。この頃からノーメイクな母は青いアイシャドウを入れられて不機嫌。青のシャドウなんざ、ラムちゃん(うる星やつら)専用だろ? ヒゲの寸のせいでハイヒールも履かせてもらえんし。。 ブーデーなヒゲはジャケットぱつぱつ。サイズ的に選ぶ権利無かったんだー。演歌歌手みたい? 羽織袴は自前の腹で綿要らず「恰幅よくてお似合いですぅ~」って着付けサンに言われておったが、それっておデブって遠まわしに言われてんだよっ  あー懐かし。 さて次は25年後の金婚式。 一緒に居るやろか。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1222
Listed below are links to weblogs that reference
銀婚式。飽きもせんと。。25年 のつづき from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 銀婚式。飽きもせんと。。25年 のつづき

Search
Feeds

Return to page top