Home > イカリング

イカリング

  • Posted by: abs
  • 2012年7月19日 19:28

SANY0792.JPG
イカリング。おっ、母がパーツの話!と思ったか?ブー。[イカリングフライ]のことだよ。スルメイカが旬やね~ コチコチの殺傷能力ありそうな冷凍モンに代わって生が店頭に安価で並ぶ今日この頃。 [カレコロッケ]揚げるだけの冷凍食品。。母は出来合い系嫌いなんだけど、コロッケだけは作らん! 所以1→高校生の時。母無き子の母、手間暇掛けて作ったコロッケを酒乱親父が[星 一徹]した。小学生だった弟は喜んで食ってくれたけど。。所以2→新婚時代ヒゲに前日のスキヤキの残りで肉じゃがコロッケを呈した時、「コレだけ?」と訊かれた。コレだけってお汁もサラダも添えてんだろっ コロッケは手間が掛かる割にメインに成れない。。母は生涯コロッケを自作しないと心に誓ったのだ。 じぇ~ったい作るもんかーーー!! 箱買いしたジャガイモ有るけど、作れへんっ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1230
Listed below are links to weblogs that reference
イカリング from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > イカリング

Search
Feeds

Return to page top