Home > 日曜日は・・どうぶつネタで、、夜露死苦!

日曜日は・・どうぶつネタで、、夜露死苦!

  • Posted by: abs
  • 2012年7月22日 18:01

SANY0488.JPG
日曜日はスタッフランチ無しなんで(誰かご飯驕ってくれてイイよぉ~)動物バナやで。その前にタイトルの夜露死苦!読めましたかいな?随分と古い当て字で母は詳しく無いので念の為、元ヤン?!のヒゲに確認したのだけど。。ちゃうかったら言うてこんかいっ!(失礼しました~) ヨロシク・・と変換しても出るハズも無く、ヨル・ツユ・シ・クと打たねばならん。。邪魔くさっ。。 そんなことより動物ネタ。自宅フェンスに往来に見てもらえるように裏表に耳先カットのポスター掲示。耳先カット猫は不妊済みで1代限りの人生、もといニャン生、長寿して人間の4分の1程の寿命。。邪魔なら追っ払ったらイイじゃん。殺さないで。自分で殺さなくても>保健所に連絡=殺処分が現状なのだ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1232
Listed below are links to weblogs that reference
日曜日は・・どうぶつネタで、、夜露死苦! from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日曜日は・・どうぶつネタで、、夜露死苦!

Search
Feeds

Return to page top