Home > 試してみて~

試してみて~

  • Posted by: abs
  • 2012年7月31日 18:24

SANY0998.JPG
大葉、青しそ、呼称はどーでもイイけど旬も真っ最中。超特価販売されてるっしょ?激ラクすぎて料理とは言えんけど、、「大葉漬け」ゴマ油1:醤油0.7位を混ぜたのに大葉を束で持って葉裏を浸して一番下を上に重ねる。。。を繰り返したら両面に漬け汁が付くっしょ?後は10分位放置。白ご飯巻いてくったらマジ美味いよー。「ししゃも」と一緒に炙った「厚揚げ」は生姜トッピング。「玉子焼き」。「納豆」は生卵混入、アオサふりふり。「煮込み用チクワとネギの味噌汁」煮込みチクワはおでん専用ではないのだ!!(夕方に買い物行ったら半額だったので中途半端に買っちゃった。。)ABS花壇のネギがぼーぼーで始末に終えんのでナンバに切ってドッサリ入れてみた。生ではシワイけど煮ればイケル。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1239
Listed below are links to weblogs that reference
試してみて~ from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 試してみて~

Search
Feeds

Return to page top