Home > タンドリーぶ~

タンドリーぶ~

  • Posted by: abs
  • 2012年8月 9日 17:54

SANY1072.JPG
タンドリーチキンってのは存在するけど「タンドリーぶた」ってどうなんしょ?普通にピカタにしようと思ったんだけど暑いし、、スパイシーにするべ。とカレー粉足してみた。。だけ。。  「エリンギソテー」仕上げにバターがベターなんだろうけど、無ぇよ。。マーガリンでヨロシク。歯応え・大きさ・安価!マッタケに勝ると劣らじ!和ものには使えんけどぉ かなりイケてるキノコだ。 「スモークチキン&レタス」9時間耐久賄いの残りモン>9耐用にオーダー制サンドウィッチ御用意>A:茹で卵&きゅうり B:焼き卵&レタス&トマト C:グリーンレタス&スモークチキン。Cが一番不人気でして。。でもっ スモークチキン、堂々本日の一品!(((* ̄3 ̄)    

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1243
Listed below are links to weblogs that reference
タンドリーぶ~ from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > タンドリーぶ~

Search
Feeds

Return to page top