Home > 良いお盆を。。

良いお盆を。。

  • Posted by: abs
  • 2012年8月11日 17:24

SANY1102.JPG
豆腐って冷奴・湯豆腐・崩してハンバーグ・味噌汁の具...応用力の素晴らしい食材だけど、何故かメインに成りきれんのよね。。でもコレならメインぽくない?「揚げ出汁豆腐」=前夜にザル上げして水切り。片栗粉塗して揚げたのに天つゆ張ってネギとショウガ。夏野菜代表ナスも素揚げでブッこんで。木綿豆腐でもOKだけど母はじぇ~ったい絹ごし! さて坊サンでもあるまいし要動物蛋白質。相性から焼魚といきたいトコだけど魚NGなNジィに豆腐だけ食わすのも何ですから「鶏カラ」。 揚げ物+揚げ物?センス無ぇ。。けど愛よ、愛っ! 料理は愛。愛は地球を救う。。暑さで母壊れた? 元からだよっ
では御閲覧の皆様、良いお盆を~ <<年末なら良い御年を~って言うじゃん!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1245
Listed below are links to weblogs that reference
良いお盆を。。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 良いお盆を。。

Search
Feeds

Return to page top