Home > トマトが完熟を通り越して熟熟。。

トマトが完熟を通り越して熟熟。。

  • Posted by: abs
  • 2012年8月18日 17:15

SANY1376.JPG
トマトが完熟を通り越して熟熟。。もはやサラダ系は無理っなんで「トマトとタコとモッツェレラチーズのパスタ」作ってみた。フルーティで美味かった。トマトを炒め過ぎずにザックリ合える位がポイントだ。でも余ってる完熟、熟熟。。どうするっ! そーだ、カレーにしよ。てな素材の余命から献立が決まる事が多々な母です。。
世間サマ盆休みで電話も掛かって来ん(雷で壊れてた! 2個前のブログ読んで~)激ヒマだったので一昨昨日炊いといたから3日3晩爆睡しはった「牛すじカレー」起きろ!出番じゃ。本日のスタッフランチなり。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1250
Listed below are links to weblogs that reference
トマトが完熟を通り越して熟熟。。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > トマトが完熟を通り越して熟熟。。

Search
Feeds

Return to page top