Home > チキンナゲットじゃないよ

チキンナゲットじゃないよ

  • Posted by: abs
  • 2012年9月 6日 17:00

SANY1926.JPG
牛すじが柔らかを通り越し崩れて具がさみしい。。は想定内。先日の天麩羅の際、多めに揚げておいた鶏ササミ天をトッピング。チキンナゲットじゃないけど、ササミ天は天麩羅よりはフライっぽくて洋物にも合うでー。揚げ物はオーブントースターで温めるとサクサクのカリカリでお薦め。レンジだとベチョ~となっちまうんでNG。 揚げ物温め得意なヘルシオ的(シャープじゃなくて日立なの)なレンジあるんだけど、取説読むのも邪魔くさく従来通りの母流。。ゆえにトースターはパン用と料理用2台ある恵比寿キッチン。手狭な理由は己のせい。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1267
Listed below are links to weblogs that reference
チキンナゲットじゃないよ from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > チキンナゲットじゃないよ

Search
Feeds

Return to page top