Home > ヨッシィ御用達ラーメン

ヨッシィ御用達ラーメン

  • Posted by: abs
  • 2012年9月11日 19:16

SANY1994.JPG
Y社長、近頃朝ラーメンがマイブームらしい。朝からラーメン食える元気さは何よりでござんす。で、そのマイブームラーメンを差し入れてもろたんでランチに。。焼豚・メンマ・ネギまで一式セットしてくれてるが、本来テイクアウトは無さげ。だってスープが「いいちこ」と「角」の空き瓶に入ってたもの。(^Д^) 生麺は極太で焼きソバと見紛う太さ。湯がし過ぎてもてもコシの無くなる心配要らん。スープは焦がし醤油っぽくて香ばしい。ウドンとラーメンの中間みたいで朝からイケルかもしれんけど、なかなかの塩分。毎朝いっちゃうと腎臓いわすぞ。。野菜不足防止に「ニラ玉」と御飯のお共に「カクテキ&紫蘇漬」添えてラーメン定食1丁上がり。ごっそさん。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1272
Listed below are links to weblogs that reference
ヨッシィ御用達ラーメン from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > ヨッシィ御用達ラーメン

Search
Feeds

Return to page top