Home > 玉子かけご飯。とメニューボードに書いた

玉子かけご飯。とメニューボードに書いた

  • Posted by: abs
  • 2012年10月13日 17:24

SANY2716.JPG
玉子かけご飯。とメニューボードに書いた...けど、実はメインは「メザシ」だったりして。ガキっぽいオッサンばっかだから「玉子かけご飯」の方がテンション上がるかな~と。。本当はメザシが一番苦手なのは母だったりする。ホホタレたら銘うったメザシ。ホッペが落ちる程旨いつーことか?なるほどハラワタ苦くないけど。。メザシじゃん。身体にいいから食うけど。子供(おっさん達)の手前、母は好き嫌いできぬっ。。 しゃぶ肉とモヤシどっさり、炒め物するべ?か和え物か?悩んだけど肌寒い季節到来、「豚しゃぶ味噌汁」とした。台所で一枚づつ出汁でシャブシャブ1人でしてるとバカっぽい。。味噌仕立てに炒めたモヤシとインゲン合体。食べる味噌汁完成。玉子御飯に海苔は必須。焼き海苔は手間惜しまず炙るべし。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1284
Listed below are links to weblogs that reference
玉子かけご飯。とメニューボードに書いた from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 玉子かけご飯。とメニューボードに書いた

Search
Feeds

Return to page top