Home > たこやき?。。じゃねぇよっ 

たこやき?。。じゃねぇよっ 

  • Posted by: abs
  • 2013年2月17日 17:47

SANY0582.JPG
最近スタッフランチの献立がマンネリ化してきたんで>新メニュー開発。豚コマと、どっさり買い貯めた玉ネギで何ぞできもんか。。いつもなら豚生姜:安モンバージョンで1件落着のところを...ザクに切って卵で繋いで揚げてみた。 肉団子と同じちゃうで。アレは挽肉やん。。肉肉しい食感に仕上げるつもりだったんやけど、玉ネギ入れすぎていまいち。。試作に失敗は付きものさっ! 次回に期待してもらおう!
ネーミングしやな。「ぶー玉」にしようと思ったけど、お好み焼きの豚玉と混乱を招くので「ぶーコロコロ」と命名。ま、次回があるかどーかは不明やけど。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1353
Listed below are links to weblogs that reference
たこやき?。。じゃねぇよっ  from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > たこやき?。。じゃねぇよっ 

Search
Feeds

Return to page top