Home > 日常 > ♪卒業ぉ写真のあのヒトは〜♪其の二

♪卒業ぉ写真のあのヒトは〜♪其の二

  • Posted by: abs-mobile
  • 2007年8月24日 16:36
  • 日常



一昨日ブログに載っけましたN氏の学ラン画像。そのつづき。。。 同じ卒業アルバムの3ページ先の画です。  真ん中がタケウチでございます。言わずとも背の低さでお解かりですよね。 この頃から身長と脳に関しては成長しておりません。。一時期イエイエつい数年前まで横にはブクブク成長してましたが。。最近のタケウチしか御存知で無い方の為いずれ、その画もお披露目をと考えております(ニヤリ) 今回もボケボケ画像でごめんなさい。両隣の方のプライバシー保護と解釈してくださいねー(スキャナーの扱いが解んねーの!)鮮明画像閲覧希望の方は御来店くださいませ。ココ(恵比寿)にありますけん。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/17
Listed below are links to weblogs that reference
♪卒業ぉ写真のあのヒトは〜♪其の二 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > ♪卒業ぉ写真のあのヒトは〜♪其の二

Search
Feeds

Return to page top