Home > お薦め > ABS ニューホイル

ABS ニューホイル

  • Posted by: abs-mobile
  • 2007年9月27日 21:24
  • お薦め



先週にABSオリジナルホイルvol.2 9J+35入荷しました。即ご購入・装着下さったS島さんとO山さんが岡山国際サーキットにてシェイクダウンで〜す。オリジナルホイルvol.1も使ってもらってました方々、、旧バージョンと比較してコーナーでの剛性がかなりアーップ!て言ってもらえましたっ!良かった〜。好評好評。 そらーねぇ、F1のホイルを作ってはるRAYS製やから当たり前つーたら。。ですね。。ついでにvol.1ホイルよりインチが大きく見えてカッコイイとも言ってもらえちゃいました。 嬉ひい〜。みなさんも買って下さい。ヨロヒクお願げえしますっ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/72
Listed below are links to weblogs that reference
ABS ニューホイル from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > お薦め > ABS ニューホイル

Search
Feeds

Return to page top