Home > レース > 画像いっぱい!BMWだらけ。

画像いっぱい!BMWだらけ。

  • Posted by: abs-mobile
  • 2007年9月11日 23:56
  • レース



ユーロカップ御参加の関係各位サマッ、お疲れ様で御座いましたー。9月といえ残暑も残暑も猛暑、厳しかったですね。。 ところで。ABS御客様ルーム掲示板が画像だらけー!です。一昨日のユーロカップ第4戦でプレスとして参戦のOBW管理人様の炎天下、汗と埃と飛び散るタイヤカスとアスファルトの粉にまみれて、おまけに白Pに突っ込みかけられ?!の奮闘の激写・力作です! それにしてもスンゲェ数!レース出てるより、過酷だったんじゃあ無いかい? プレスベストの威力、かなりの迫力の画ですっ。 皆様、是非見に来てっ

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/52
Listed below are links to weblogs that reference
画像いっぱい!BMWだらけ。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG
ひと足お先に… from OBW-Blog 2007-09-12 (水) 00:04
茨木某店(リンク先参照!)へEUROCUP’07-Rd4の決勝シーンのサムネイル

Home > レース > 画像いっぱい!BMWだらけ。

Search
Feeds

Return to page top