Home > レース > ドラミって。。ドラえもんの妹じゃなくてーー

ドラミって。。ドラえもんの妹じゃなくてーー

  • Posted by: abs-mobile
  • 2007年9月13日 19:40
  • レース



セントラルサーキットに赴いた数は知れず。。なのに私が利用した事の有る施設はトイレ、PIT、ガソリン(ビール)購入の為に食堂(昔は有った!)。以上! こんな御部屋があったのっ? プレス様提供の画像で知りまひた。 エアコン効いてて快適そう。&このセッティング(講習用のテーブルとチェア)。 寝ろって言われたも同然のような。。 大体こーゆー風景ってちゃんと話聴いてるのは前列2列ぐらいまで。と思うのですが。どうでしょ? こーゆーシュチュエーションの時、私は大抵末席でテキスト見る振りして寝てました。

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/54
Listed below are links to weblogs that reference
ドラミって。。ドラえもんの妹じゃなくてーー from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG
さてさて… from OBW-Blog 2007-09-13 (木) 21:58
久しぶりに我が318is号でクローズドを走る事にした。 そろそろファインチュー

Home > レース > ドラミって。。ドラえもんの妹じゃなくてーー

Search
Feeds

Return to page top