Home > 似て異なるもの!

似て異なるもの!

  • Posted by: abs-mobile
  • 2007年9月20日 20:18



似てません?この形状。。ハニカムを採用って結局、強度計算やらモロモロ自然とやってのける虫(蜂)のパクリなんねーー。 偉いぞっ!虫!義務教育すら受けてませんのに。。 ところでキノコ型クリーナー入手不可時の代用にはならんわなー。もうチット大きめに作ってもらわんと。。(大きさの問題かっ)   本日のゲスト、キノコ型エアクリさんと足長んの廃墟でしたーー!拍手〜パチパチパチ  ここから余談。(最初から余談なんてゆーな!) 当店の部品取用等の放置車両に蜂様が許可無く、家を建築、子育てします。 子育てのため使用人たちが(せレブ〜)我々先住者を威嚇するのです。。ABSスタッフは縦横無尽にパーツクリーナーを撒き散らして応戦するのです。もったいないっ!バカタレ。 母は子供たち(スタッフ)を守るべく、もしくはパーツクリーナー節約の為、殺虫剤と棒キレをもって不法侵入者と戦うのでした。 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/62
Listed below are links to weblogs that reference
似て異なるもの! from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 似て異なるもの!

Search
Feeds

Return to page top