Home > 日常 > 本日の話題といえば。。。でも。。

本日の話題といえば。。。でも。。

  • Posted by: abs-mobile
  • 2007年9月30日 20:23
  • 日常

本日の話題といやーF1ざんしょ? 当店でもヒゲオヤジ、ビリー、昼休みに乗じてTV観戦。中盤からNジィも参加観戦。 昼休み終了時、わらしの冷たい視線に仕事始めんと立ち上がりつつも耳toTV。しらこいねんっ! 最後まで見りゃいいじゃんーって最後の「じゃん」ゆー前に着席観戦続行。。。レース自体雨天にての波乱が有ったようですが(スタッフ達の観戦中の騒ぎで解りまつ。。)、他にも初めての富士ってイロイロ波乱だったみたいで指定席代5万円はたいた人々が殆ど見れず怒ってるそーな。。ほんでもって払い戻し3億5千万するそーな。。ところで今日の鈴鹿はスズカでなく「静か(シズカ)」だったのかナーなどとY社長を彷彿させるような想いをはせつつ。。。。最近やっと覚えた(芸能苦手ブー)エリカ様が大御所アッコ様を怒らせた?みたいな記事が気になる。後で読んでみよーっと。 アッコ様は解るんだけどエリカ様って何するヒトかも解ってない母でした。。私のエリカ様知識:ポッキーのCMのコ、ばりかわ〜〜、だれ〜? ビリーアンサー:エリカ様とか女王様ってNジィがゆーてるヒトですよ。  以上。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/76
Listed below are links to weblogs that reference
本日の話題といえば。。。でも。。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 本日の話題といえば。。。でも。。

Search
Feeds

Return to page top