Home > お薦め > BMWのハブセンター

BMWのハブセンター

  • Posted by: abs-mobile
  • 2007年10月 3日 21:09
  • お薦め



どこのショップ様でもやる事は同じやと思いますが、ブレーキパッド&ローター交換で入庫したオクルマのホイルがなかなか取れない事が良くあります。。。ハブのセンターが錆びてホイルと固着癒着っ。。なんとか取り外してもそのままホイルを装着してしまっては、ホイルのひずみやハブボルトの緩み等につながって大変な事になりますよ〜皆さ〜ん! もし、新品の18インチホイル装着時などになにか有っては大変な事になるかも?なので、ご自分ではずした時も錆びなどが有れば必ず清掃を! ワイヤーブラシ等で磨いて磨いてピカピカにしてスプレーグリスを付けてからホイルを装着してチョウダイ。。これゼッタイ!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/78
Listed below are links to weblogs that reference
BMWのハブセンター from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > お薦め > BMWのハブセンター

Search
Feeds

Return to page top