Home > 日常 > ほんとに白いのね。ホワイトライオンの赤ちゃん

ほんとに白いのね。ホワイトライオンの赤ちゃん

  • Posted by: abs-mobile
  • 2007年10月19日 21:51
  • 日常



ヤフー開いたら、何やら白い動物の残像が右サイドにちらり。慌てて戻る・開くトピックス。ありゃーシロクマのベビーかと思ったらライオンの赤ちゃん。かわい〜と思って拡大したら、なんてブサイク。。男の子なのかしら?なら大きくなったらタテガミなんかも白髪なのかしらー?未だピヤァ〜しか鳴かないんでしょうね。。ガォ〜と吼える凛々しい姿、見たいなー。ベルギーの動物園なんで無理。か。。ニュースに期待。劣性遺伝子に因るホワイトとの事で、、弱いっちのかな?立派に育て!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/101
Listed below are links to weblogs that reference
ほんとに白いのね。ホワイトライオンの赤ちゃん from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > ほんとに白いのね。ホワイトライオンの赤ちゃん

Search
Feeds

Return to page top