Home > 日常 > 日和も良いので。

日和も良いので。

  • Posted by: abs-mobile
  • 2007年10月29日 18:32
  • 日常



本日、恵比寿は定休日。スタッフの昼食用食材の買出しに行ってきました。エンゲル係数抑える為、もっぱら業スーですが(そうそう、アウトヴェーグのK山サンに会いました。ご近所ですものねー)ついでに日和もいいのでカルフール箕面へ老いぼれワンコ・風゜太と散歩。人工ですが疎水があったり緑も多く、散策にはとても良いロケーションですね。お育ちの良さそうなワンコ達が沢山いらしてて通常ネコと同居、己を大き目のネコと勘違いしてる感の有る、犬を見る機会の少ない風゜太は興奮しきりでした。ジジィなんだから鼻息荒くするんじゃねえよ。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/115
Listed below are links to weblogs that reference
日和も良いので。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 日和も良いので。

Search
Feeds

Return to page top