Home > 日常 > 鈴鹿東コースにて。

鈴鹿東コースにて。

  • Posted by: abs-mobile
  • 2007年11月20日 19:07
  • 日常



きのうは、定休日だったので、鈴鹿サーキットで行われていた、SAF1−ARTAファン感謝デーに行ってきました!鈴鹿でF1サウンドを聞く機会はめったに無い事なのでかなり興奮ぎみに出発!勿論ドライバーは我らが佐藤琢磨!!今年も非力ながら不屈の侍魂で世界と戦ってきただけあって、僕、ハミル豚とは違いオーラが!!詳しい事はまた後日に。。。てかビックリしたのがデモ走行でのSA07の東コースのラップタイム!なんと38秒フラット!!確かM3で昔に走ったときのベストタイムは1分切るか切らないかだったような気が。。。2周で周回遅れ。。。(笑)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/147
Listed below are links to weblogs that reference
鈴鹿東コースにて。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 鈴鹿東コースにて。

Search
Feeds

Return to page top