Home > 日常 > そんなの関係ぇねぇー!ってか。。あるある大阪府民ですもの。。

そんなの関係ぇねぇー!ってか。。あるある大阪府民ですもの。。

  • Posted by: abs-mobile
  • 2007年12月11日 19:34
  • 日常



このお方、大阪府知事選に出馬するのしないとチョイ前から世論が騒いでおりました、、否定しておったのに、やっぱ出る?どっちやねん!って感じですが明日ハッキリするとの事。 どーでもいーやの・そんなの関係ねぇー感は否めませんが、やはり大阪府民としてはちーたー気になる明日の会見。とゆーより、某TV番組/行列....どーなんの?って方が、ぶっちゃけ気になる。。だって○山弁護士もセンセー様になってしまったしー、、、私にはやっぱ、そんなの関係ぇねぇか。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/170
Listed below are links to weblogs that reference
そんなの関係ぇねぇー!ってか。。あるある大阪府民ですもの。。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > そんなの関係ぇねぇー!ってか。。あるある大阪府民ですもの。。

Search
Feeds

Return to page top