Home > レース > 初優勝&入賞&棚ぼた優勝

初優勝&入賞&棚ぼた優勝

  • Posted by: abs-mobile
  • 2007年12月25日 21:57
  • レース



23日のGO WESTで初優勝された白P選手(左)です。(Q:グッサンがデカイのか?白Pがチンこいのか? A:グッサンがデカく、白Pがちんまい。マンマかよ。。)ところで。エントリー名が「とみさん勝負だis」ってなってましたがー、あいにく仕事で富さんが参加出来ず残念がっておりました。。とみさんがエントリーしてたらどっちが優勝か??!!。。きっと面白かったハズ。。因縁の対決はまた来年まで持ち越しという事でー。 グッサン選手(右)最近は連続表彰台!に上がっとりますで、私・髭の独断にてクラスを一個上げちゃいましたぁーーが、なっ、何とっ、そんなの関係ぇねぇ〜とばかり、クラス2位ゲットっ!スゲェエエーー。 画後方に見えます、ハミル豚選手。これまた今回棚ボタ感は(否めませんが)、、総合優勝しとりますっ! ハミル豚選手にクリスマスプレゼントあげてくださりサンキューゴッド、じーざすくらいす、メリィクリスマス、ハレルヤ!で御座いますぅ〜〜。 内容は後日車載アップですけ、お楽しみに。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/182
Listed below are links to weblogs that reference
初優勝&入賞&棚ぼた優勝 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > レース > 初優勝&入賞&棚ぼた優勝

Search
Feeds

Return to page top