Home > 日常 > 勇気を持って。財布を持って。1/31恵比寿ランチ

勇気を持って。財布を持って。1/31恵比寿ランチ

  • Posted by: abs-mobile
  • 2008年1月31日 16:38
  • 日常



本日のメニュー「豚ヘレひとくちカツ・コロッケ・レタス&キャベツ・大根の味噌汁・たくあん」 一口で喰えないのに、ひとくちカツって。。  豚ヒレ、なのか、豚ヘレなのか? 牛ならヒレって(正しくはフィレか)ゆーんだけど、豚はヘレってゆーよね?ね?私だけかー?もしくは大阪だけか? まぁどっちでもいいけど。 一時大根が高かったけど最近値頃で助かりますな。寒い時期の大根は甘くて美味しい。 安いうちに買い込んで、おでんでも炊きますか。う〜ん煮崩れる寸前のダシの沁みた大根!想像だけで一杯飲めますなーへへへ。。 母の喰い物ネタブログを深夜、小腹減り減りタイムに御覧頂き、腹減った〜感が沸き起こるとの御声がありました。 勇気を持って財布を持ってダイエットは忘れてコンビニへ走れ!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/214
Listed below are links to weblogs that reference
勇気を持って。財布を持って。1/31恵比寿ランチ from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 勇気を持って。財布を持って。1/31恵比寿ランチ

Search
Feeds

Return to page top