Home > 日常 > もうじき納車の。。

もうじき納車の。。

  • Posted by: abs-mobile
  • 2008年1月19日 19:09
  • 日常



S島様、ご来店ですぅ〜 茶しばきながら歓談後、、消える! 何処行った?暖房の効いた事務所に居りゃイイものをー?? 30分程経過後、寒さに鼻を赤くして戻ってきました。 何しとったスか? 納車待ちきれず眺めてますたー、、って、この寒いのにご苦労様でやんす。。 週明けには飽きるほど見れますやん。。 納車日にはデュオ?カップル?でワンショット撮らせてくださいね! 画はマジメな顔してますS島サンと髭オヤジ。 会話の内容は>>ベッキー(TV出演中)の顔みたらテンイチ食べたくなってきた。行くのは本店ですか?ちゃいますけど店によってちゃいますねぇー。。。って、先週のブログネタ彷彿させる会話かよ。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/198
Listed below are links to weblogs that reference
もうじき納車の。。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > もうじき納車の。。

Search
Feeds

Return to page top