Home > NEWパーツ > 初めて。。見た。喰った。

初めて。。見た。喰った。



当店御愛顧下さってる御客様がオモタセ下さいました。 小箱に赤い紐でプラプラと土産包み、軽め。 なんじゃらホイと箱を開けたらーー、デカ猫にピッタリサイズの御狐様の面!(ここは「おもて」と読んでくださいね) しかも香ばしいかほり。。 裏書読む。むむ。。お煎餅だー! 小腹が減ってたので写後、両耳かじってしまいました。パリパリでほんのり甘く、、お煎餅だ。 耳がなくなった面は御狐様でなくなりました。 伏見に御住まいとの事、合点が行きました。 伏見つーたら、お稲荷さんっ 昔何度か訪れた経験が。。 緑の御山に赤い鳥居が連立してて幽玄。寺社仏閣好きの母は再訪したいスポットの1つなのですが、髭オヤジと連れ添って20年オーバー、一度も行ってない!五穀豊穣・商売の神様なのに何故か??--聞いて驚く無かれ諸兄。「俺は犬年生まれやから狐とは相性悪い」だって。。アホくさ。駄犬の勘違いだろーが

ブログを書くならBlogWrite

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/202
Listed below are links to weblogs that reference
初めて。。見た。喰った。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > NEWパーツ > 初めて。。見た。喰った。

Search
Feeds

Return to page top