Home > 日常 > 可愛いすぎっ!ベビィプーマ

可愛いすぎっ!ベビィプーマ

  • Posted by: abs-mobile
  • 2008年1月29日 19:29
  • 日常



定休日、でも少々仕事有りで出勤。手待ち時間に近場のデカっイオン大日(初めて行った。正式名は知らぬ)へ。平日なので混雑も無く。。は良かったが、やたら広すぎて屋内だからと上着持たずでひとっ走りで行ったもんだから寒かった〜〜 時間潰しが目的で何するでもなくブラブラ迷子になってたら、髭が発見。フン!どうせ下らぬものに違いない。見て見てBMWやでェって。 やっぱり。。髭が反応するのは、そんなとこ。 うっせなーと騒いでるトコに見に行くとーー。 きゃわいいぃ〜〜!コレくださーい。と店員さんを呼んでる母でした。 サイズはコチラでよろしいですかぁ ってアナタ、わたしゃベビィいませんからっ。孫用とか? オブジェだから何でもヨカよー で御待たせルームに展示中です。 ちなみにサイズは12センチでした。 背景プーマの赤箱、手前がベビィ用。奥のが大人用。 箱もきゃわいいぃぃ〜〜!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/211
Listed below are links to weblogs that reference
可愛いすぎっ!ベビィプーマ from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 可愛いすぎっ!ベビィプーマ

Search
Feeds

Return to page top