Home > 日常 > 損か?得か?1日多い閏年。2/29恵比寿ランチ

損か?得か?1日多い閏年。2/29恵比寿ランチ

  • Posted by: abs-mobile
  • 2008年2月29日 16:24
  • 日常



「トンカツ・きゃべつ・沢庵・ワカメの味噌汁」 普通にトンカツです。すみません。ABSオリジナルな点は、、そうそうガーリックパウダーを仕込んでます!え?普通?すんまそん。。すりゴマ入りのソースで。   今日は2月29日、4年に一回しか無い日ですねー。去年やらのカレンダーには存在しない訳で、、じゃああ、無かったと思って1日分暇になるでも無く、休みになるでも無く。。世間も恵比寿もいつもの月末の風景、時間の流れ。 損なのか得なのか?解んないけど365日に24時間オマケが付いたと思えば得したのかも。。 ん?1日余分に働くと思うと損? どっちなんだあぁぁ?!?!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/253
Listed below are links to weblogs that reference
損か?得か?1日多い閏年。2/29恵比寿ランチ from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 損か?得か?1日多い閏年。2/29恵比寿ランチ

Search
Feeds

Return to page top