Home > 日常 > 練習帰り。。

練習帰り。。

  • Posted by: abs-mobile
  • 2008年3月 9日 17:05
  • 日常



本日は天気も良し&程よく暖かく練習には最適だった事でしょう。。母は髭6時出発なりに事務所で仮眠(本気で寝ましたが)に付き合ったので少々眠たい。行ってらした皆さんこそ、さぞ眠たかろーですが、、お目目パッチリで練習成果のビデオ鑑賞中です。只今はMきん様の車載上映中。タイムが伸びた方、思ったように出なかった方、、悲喜こもごものようで。。 ジョーバの上にバランス立ちしてワンショット。 鑑賞に熱中でバレて無いと思いきやKコップ夫人がVVサインを出してました。。。。 この後ハミル豚のを見る予定? Kしな様は車載してなかったのかな? Kコップ様は上映拒否か? 恵比寿の午後は今日の天気のようにユルユルと寝不足ナチュラルハイで過ぎてゆきます。。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/262
Listed below are links to weblogs that reference
練習帰り。。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 練習帰り。。

Search
Feeds

Return to page top