Home > 日常 > 昨日の深夜食はお好み焼き

昨日の深夜食はお好み焼き

  • Posted by: abs
  • 2008年9月11日 18:49
  • 日常



連日の日付越え作業で寝不足一同。。A山サンもN爺も髭に比べりゃ若いつーても中年期、流石に目元に疲れが滲んでまっせ。。な中、白P君はやはりお若い!天晴れ20代、お肌の張りも胃腸の具合も絶好調なようで、ホットプレートではスペース無理な皆の1.5倍サイズのフライパンで別焼したのを着々と喰い、飯食いなので「昼の残り飯ならあるで〜」な母の誘惑に悩み中。。どうやら白飯×お好み焼×コーラ!は太るっと我慢してる模様。しかし終盤「やっぱり御飯ください」だと。若人よ、食えるうちに食っとけ。一応オッサン達にも、米、食うかと訊ねましたが一同ブンブンと首横振る。だよね。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/64
Listed below are links to weblogs that reference
昨日の深夜食はお好み焼き from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 昨日の深夜食はお好み焼き

Search
Feeds

Return to page top