Home > 日常 > 素麺=夏の風物詩=今年はこれがオーラスだね。。

素麺=夏の風物詩=今年はこれがオーラスだね。。

  • Posted by: abs
  • 2008年9月12日 18:41
  • 日常



作業を終えての深夜食。昨日は素麺with揚げたて天麩羅。氷水に放った冷やし素麺は見た目からして涼をとれて夏には重宝ですけど昼間残暑厳しいといえど夜更けはすっかり秋めいて、ちと?なメニューですが連日の夜なべ作業。食ったら寝るだけの疲れた胃に優しいもの。。ウドンにしようかな?と思ったけど、PITは暑く皆さん小汗かいてましたんで晩夏の食い納めということで。。薬味は生姜と刻み大葉どっちも健胃剤だしぃ海老、ささみ、茄子、帆立、海苔、インゲンは中高年(A山サン、N爺、髭)に配慮のキャノラー油揚げ。熱々を召し上がれ。追加ドンドン揚げてますけん。勿論白P君にはチン飯お持ちしますよ〜。素麺は1人/3.5束で御用意してます!ワンコそばの様に器が空く度に追加麺を投入される恵比寿飯のシステムに不慣れなA山サンは引き気味でありました。慣れて下さいな&も少し太りなさいっ!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/65
Listed below are links to weblogs that reference
素麺=夏の風物詩=今年はこれがオーラスだね。。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 素麺=夏の風物詩=今年はこれがオーラスだね。。

Search
Feeds

Return to page top