Home > 日常 > 10月突入!今日から冬服ってか?温暖化の昨今、暦通りのゴリ押しは要見直しかと思いますわー

10月突入!今日から冬服ってか?温暖化の昨今、暦通りのゴリ押しは要見直しかと思いますわー

  • Posted by: abs
  • 2008年10月 1日 19:07
  • 日常



10月1日といえば冬服に衣替えの日!ですよね?なのに何ざんしょ、この暑さ。。制服着用な皆様、お気の毒さまでございます。。ちなみに明日も暑いっとの天気予報を今やっております。。 ★豚こまの生姜焼き=生姜焼き用より断然お得な豚コマ切れ肉を使用。口に入れれば大差無し。野菜不足解消と増量を兼ねて玉ねぎ、人参も投入。オロシ生姜に砂糖、醤油、味醂、酒のタレは多めに作り焼き上げに軽く煮詰めて盛り付けると廻りに配置のキャベ千にもタレが浸って旨い。なのでマヨは少量。 ★もみ海苔 ★沢庵 ★大根の味噌汁 最近モミ海苔の出番の多い訳。。は後ほど。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/96
Listed below are links to weblogs that reference
10月突入!今日から冬服ってか?温暖化の昨今、暦通りのゴリ押しは要見直しかと思いますわー from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 10月突入!今日から冬服ってか?温暖化の昨今、暦通りのゴリ押しは要見直しかと思いますわー

Search
Feeds

Return to page top