Home > 日常 > お昼ごはんでっせ〜10/21

お昼ごはんでっせ〜10/21

  • Posted by: abs
  • 2008年10月21日 20:39
  • 日常



昨日定休日、滅多観ないTV観てると秋の行楽情報。豪華な夕飯は、ふ〜〜んな感じで、宿に泊まると朝起きしなに漂う炊きたて御飯の香りが脳に蘇り、急に。。旅館の朝ごはんみたいのが喰いたくてーー★飛び魚干物with大根オロシ=頂き物。。★上等なもみ海苔=頂き物。。。★冷奴=頂き、、、ちゃうちゃう。。豆腐くらい買うちゅうねん!★ワカメ味噌汁と沢庵 メインは頂き物で済みましたワ。 さて魚NGなN爺用に★玉子焼き★イシイのお弁当君ミートボール★以下同。。 幾らなんでもイシイのミートボールは前厄のオッサンに不適切か?と思いましたがーー食後のアイスコーヒー呈する時にN爺ケータイ中。喰い終わってる様なので膳を下げようとしたら器にミートボール1個っ残存!あ〜んど「ちょっと、待ってください」ってケータイ話中に一言。口に合うをオーラスにしたい性分、オーラスがミートボールとは、まだまだお子ちゃま。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/125
Listed below are links to weblogs that reference
お昼ごはんでっせ〜10/21 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > お昼ごはんでっせ〜10/21

Search
Feeds

Return to page top