Home > 日常 > ワンコとニャンコ。今週のぽん太&風゜太

ワンコとニャンコ。今週のぽん太&風゜太

  • Posted by: abs
  • 2008年10月12日 17:08
  • 日常



ちょっと画ブレて見難い。。スミマセン。 風゜太君の夜の楽しみのおやつ「骨型ビスケット」を食ってると自分の飯を食い終わったポン太がのしのしやってきて横取りっ。器から1個咥えて外に放り出しゲット!なんて食い意地のはった猫なんでしょっ だからメタボ体型のままなんだよ! ところでワンコは普通、自分の食い物に手を出されるとウウゥ〜呻って威嚇するハズ。現にマブダチの髭にも食い物絡むと爆怒り。一粒たりともくれてやらん。ボスである私、母が取ろうとしても遠慮がちに小さく呻る。なのにっ!ぽん太だとすんなり譲る、不思議。どけっとばかりに頭で頭押されると、困惑しながら、傍観してる。。このちっこいオッサン・ぽん太の何が恐いんだか。。?風゜太よ、おめぇの方が10倍程もデカイんだぜ。。 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/110
Listed below are links to weblogs that reference
ワンコとニャンコ。今週のぽん太&風゜太 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > ワンコとニャンコ。今週のぽん太&風゜太

Search
Feeds

Return to page top