Home > 日常 > 定休日の月曜日が祝日だったので。。。

定休日の月曜日が祝日だったので。。。

  • Posted by: abs
  • 2008年10月14日 19:30
  • 日常



休みが合わずご一緒する事がとても困難な、いつも大変御世話になってるKンチャンとMキネンと食事に行ってきました。お若いのに湯葉や鶏が好きとの事で髭がお気に入りの京都の水炊き屋を予約済みっ祝日なので名神混みを考慮して3時前に茨木出発!が「名神名物:天王山渋滞」も無く、「京都名物:九条混み」も無く、、拍子抜けの早い到着。お店にクルマ置かしてもろて円山公園から産寧坂経由清水サンまで腹減らし散策。。途中、試食の漬物や八橋にお茶と腹減らしになったかどうだかは?ですが、取りあえず清水サン門前まで。ご開帳記念の催しでしたが、拝観はせず、清水舞台へ上がるも無し。清水サン参拝は離縁のジンクスに拘る髭は決して門をくぐらん。。あほくさ。ココでUターン。..       かなり残念っ痛っ!な変身偽者舞妓はぁ~ん!を眺め、当店と屋号同じな人力車の営業を振り切り、円山公園へ戻る。。

ブログを書くならBlogWrite

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/111
Listed below are links to weblogs that reference
定休日の月曜日が祝日だったので。。。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 定休日の月曜日が祝日だったので。。。

Search
Feeds

Return to page top