Home > 日常 > 定休日の月曜日が祝日だったので。。の続き

定休日の月曜日が祝日だったので。。の続き

  • Posted by: abs
  • 2008年10月14日 20:03
  • 日常



かなり残念!な変身偽者舞妓はぁ~んに失笑苦笑、機会あればMキネンを変身させるべと次なる計画を立てながら予約の店に到着。母は今時みたく流行る前に変身舞妓体験済みですじゃ。Mキネン変身させる折には是非便乗で芸姑変身するぜ!乞うご期待。。あ、Mキネンの舞妓と母の芸姑だと美しすぎの可愛すぎで観光客ゾロゾロ、大名行列状態になるは必至!通行渋滞にでもなって京都市に迷惑を掛けるのも申し訳無いし。。と鍋がグツるまでひたすら妄想中の母。 白濁スープの水炊きが豪く気に入った髭と銘店、老舗をハシゴして結局ココが一番落ち着く一軒。リーズナブルでマッタリ出来てお勧め也。 この後母は冷酒(徳利が小さいのが難点。コップ酒でイインだけどね。。)を浴びますのでシャッター押せまへん。 カレンダーの赤い日を満喫しました。

ブログを書くならBlogWrite

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/112
Listed below are links to weblogs that reference
定休日の月曜日が祝日だったので。。の続き from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 定休日の月曜日が祝日だったので。。の続き

Search
Feeds

Return to page top