Home > 日常 > 今日は亡き友達Sょう君の命日です。。早起きして開店作業前に墓参り也。

今日は亡き友達Sょう君の命日です。。早起きして開店作業前に墓参り也。

  • Posted by: abs
  • 2008年10月16日 20:07
  • 日常



毎年10月16日には雨だろが、夜だろが、必ず参って14年。。つまり奴が逝って15年経ちました。天性と言うとカッコ良すぎ、動物的に「速い」ヤツでした。環状・阪奈・中山・鈴鹿・岡コク・その他各地の峠、髭は大概ヤツと一緒でした。ヤツが逝くまでは私との時間より多かったハズ。それが大好きなレースやカーアクシで逝っちまった。。ならドラマチックなんだけどーー、32歳の若さで癌にて。。若い故進行も早かったようで見舞う度に痩せ細り、、とある日の朝、電話が鳴って偶々髭が応対。カレンダーを見て愕然とした母です。当時の我が家の電話番号が930-1016。その日は’93.10.16!電話の内容は訊くまでも無く。。。忘れっぽい髭でも自宅の電話番号は忘れませんけ。(当時はケータイ無かったし)一生、命日を忘れるなって事やと思えと髭と語ったを懐かしく、寂しく想い起します。。。BUT引っ越したので電話番号変わったぜ、Sょう君。。。今日、画を撮ってブログにアップするでぇ〜ブログって知らんやろ〜ほんじゃーのっ!と故人をおちょくってきた母です。。罰当たり?

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/117
Listed below are links to weblogs that reference
今日は亡き友達Sょう君の命日です。。早起きして開店作業前に墓参り也。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 今日は亡き友達Sょう君の命日です。。早起きして開店作業前に墓参り也。

Search
Feeds

Return to page top