Home > 日常 > みんなで焼肉食べりんこーーぉおお?!

みんなで焼肉食べりんこーーぉおお?!

  • Posted by: abs
  • 2008年10月17日 20:49
  • 日常



先日。。みんカラに白P殿が「焼肉 小倉Y子」の巨大看板アップの、念願かなった。。って行って来たのかよっとPCモニターに思わず叫んだ母。他にもコノ看板アップしてはる方多数。つーより現物の看板見たことはありますのよー。母通う歯科が三田にありまして途中「韓のお尻」とえらくカワイイ看板に無麻酔治療の帰りに寄るべ、と策。その後、久しく。。通院のある日、ゲッ!!なんじゃこの看板っ。色彩・構成まるでタクキャバじゃん。。スルースルー。。ひもじさもスルーで大阪に戻って普通に炭の香りがしそうな看板の焼肉屋へ行ったのでございます。 画は白Pの初ゆうこりん焼肉の記念:箸袋。。ネタに頂戴しましたがーー、、母には無理っ!ラブリン王子とクマリンコは要らんっ!食べりんこ。も要らんっ!ガァーーー<<<痒くなってきましたっ さいなら

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/119
Listed below are links to weblogs that reference
みんなで焼肉食べりんこーーぉおお?! from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > みんなで焼肉食べりんこーーぉおお?!

Search
Feeds

Return to page top