Home > 日常 > ぎょうざ倶楽部とな?昨日の夜中

ぎょうざ倶楽部とな?昨日の夜中

  • Posted by: abs
  • 2008年10月30日 19:15
  • 日常



I下さん久しぶりの御来店、ハミル豚も来てて、白P、N爺、A山さん、、キャパ多し。冷蔵庫探れどロクな食材無いし〜寒いし〜しんどいし〜、ハミル豚はヒモジイとウルサイし〜、日付も変わろうかと時刻だし〜〜近場の朝までやってる王将へいざっ! お昼、ニラ玉&唐揚げだったのに又中華系な感はあったけど深夜は限られてるもんな。。 画のカード、ちまちまスタンプ貯めてゴール!先日貰ったもの。初利用。どんな特典か?=毎回5%off。へっ?て思ったけど、この時世、消費税分値引きでも喜んで!お受けします。 ハミル豚のオーダーは相変わらず茶色物(揚げ物)ばかり。。深夜だぜ。。 ところでA山サン御一緒出来ず。次回は是非っハミル豚を見習って夜中に茶色をたらふくチャレンジしてくらさい。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/138
Listed below are links to weblogs that reference
ぎょうざ倶楽部とな?昨日の夜中 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > ぎょうざ倶楽部とな?昨日の夜中

Search
Feeds

Return to page top