Home > 日常 > T社長、復帰!

T社長、復帰!

  • Posted by: abs
  • 2008年10月 4日 19:21
  • 日常



9月アタマのブログでT社長が入院・御見舞いの予定が叶わず、新世界は別世界ツアーに終わっちまった。。お話載っけました。9月末に退院なさったとは聞いておりましたが未だゆっくりご養生中だろーと思いきや、本日御来店。元気な姿をお見せ下さいました!って大丈夫なのかよっ?どうせジッといいコしてるような御方でないのは承知してましたが。。。御来店時のいでたちが又、はぁ?な。。地下足袋にハッピ。訊けば「だんぢり」とな。。その合間にぶっ飛ばして来た?マジ大丈夫なのかよっ。。お見受けするにヤツレ感も無く、病院食で体型を維持出来た?のは不思議な脱走疑惑もチラホラな入院前に変わらぬ立派な腹回り。唯一違ったのは日焼けしてはらへん事くらい。。耐久夏祭り・ユーロetc、お預け!でしたもんね。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/99
Listed below are links to weblogs that reference
T社長、復帰! from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > T社長、復帰!

Search
Feeds

Return to page top