Home > 日常 > 最近、スタッフランチに登場率高しの「もみ海苔」の訳。。

最近、スタッフランチに登場率高しの「もみ海苔」の訳。。

  • Posted by: abs
  • 2008年10月 3日 17:56
  • 日常



。。。先だってY社長に画のデカッ缶入りのもみ海苔を頂いたのです。それが笑ける大きさで、梅酒を漬ける瓶程度のサイズは買う事もオモタセに頂戴する事も有りですが、1斗缶(いっとかん)ってご存知かしら?昔は灯油なんかも、こんな缶々で18リットル入ってたのかな、、、ん?今時はポリタンクで20リットルだって?だよね。。古いハナシですんまそん。えーと1斗缶。。説明出来ん!並べて撮った100'Sたばこを対照とすべしっ 兎に角デカイのっ 中身は厚地のしっかりした黒々透けてない海苔で程よい甘辛で白飯のお伴にバッチリ。ビールのお伴にも最適!でガッツリ贅沢してるのですが、なかなか減らん。。 湿気ては惜しいので当分は沢庵と同じくレギュラーです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/98
Listed below are links to weblogs that reference
最近、スタッフランチに登場率高しの「もみ海苔」の訳。。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 最近、スタッフランチに登場率高しの「もみ海苔」の訳。。

Search
Feeds

Return to page top