Home > 日常 > 高野の御坊様に高野豆腐ってのもね。。でメニュ変更っ

高野の御坊様に高野豆腐ってのもね。。でメニュ変更っ

  • Posted by: abs
  • 2008年11月12日 21:13
  • 日常



久しぶりに御山からーー。ってお猿じゃあ無いですよ。Gンちゃん来店。朝1でセントラル試乗の帰り。さて、ランチ。昨日がハクション大魔王だったので、母の肝臓休息用大量煮付けの「お高野」をサブに和献立ようかと思うてましたけど、高野の坊様に高野豆腐を呈するのも気が引ける。。濃いの連荘いってみよう〜〜★プルコギ=牛コマを塩コショウ、酒、ゴマ油、すりリンゴでモミモミ。本当は梨だけど今時有るかいっ!炒める。玉ねぎ、ニンジン、インゲン合わせて炒める。醤油・ニンニク・砂糖、、、皿に盛ってから生食用卵を落として1分ほどチン! キャベ千切り添え=タレ&肉汁で。 ★カクテキとキムチ ★味もみ海苔 ★水菜の味噌汁

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/156
Listed below are links to weblogs that reference
高野の御坊様に高野豆腐ってのもね。。でメニュ変更っ from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 高野の御坊様に高野豆腐ってのもね。。でメニュ変更っ

Search
Feeds

Return to page top