Home > 日常 > 多分。。殆ど。だって痛いもん! 「しっぽ」折れてる?母

多分。。殆ど。だって痛いもん! 「しっぽ」折れてる?母

  • Posted by: abs
  • 2008年12月10日 22:39
  • 日常



日曜の夜、帰宅後。溜まった郵便物のチェックをするべ、、とカウンターテーブルに積み上げた書類etcに目をやりながら、画の形状の椅子を引き、まさにドッコイショと腰掛けようとした瞬間!風゜太君がアクション。母のお尻は自らの全体重でコンクリートの床に落下激突。 このクソじじぃ犬!と怒鳴る事も出来ん激イタっ! その後。お尻の打ち身捻挫?かなと思ってたけど、寝るに痛く(寝返りもままならん)歩くに痛く、階段は降るは易しが上がるは息も絶える激痛。。ヒヨコ歩きで(髭はアヒル歩きと笑う。。殺!)仕事してますが3日も経って症状変わらず。。しっぽ=尾てい骨、ヒビor骨折か? 病院行けよ〜と髭は申す(半笑いで!殺っ)が3日も我慢して今更?骨折ならどーすんの?お尻にギプス?そんなアホな。。トイレ行かれへんやん。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/209
Listed below are links to weblogs that reference
多分。。殆ど。だって痛いもん! 「しっぽ」折れてる?母 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 多分。。殆ど。だって痛いもん! 「しっぽ」折れてる?母

Search
Feeds

Return to page top