Home > 日常 > 「しっぽ」折れてるは間違いない。。母。 ロクに眠れぬ4日目

「しっぽ」折れてるは間違いない。。母。 ロクに眠れぬ4日目

  • Posted by: abs
  • 2008年12月11日 20:03
  • 日常



日曜夜の悲劇は1個前のブログ参照してください。。日が経てば治る!自然治癒方式な母ですが、エー加減痛さにムカついてきてます。。クシャミも脳天に響くので控えめに。 骨折などしたこと無い40数年。(病院に行かないのでタイトル貰ってないだけですけどー痕跡は有るみたいな。。)思う様に動けん!が最大なストレス、いらちな母には3日が限界。4日を迎えると普通に動いてる奴が腹立たしくなってくる危険モード突入。何方様の尻尾も殴ってやりたくなる要注意人物に成りかけてます。。諸兄、ご注意を。 とゆーても本日近隣の特売日。クルマの乗降に通常の3倍時間を要しましたが、買出し。戦利品をばらしてると早速チャチャが。。ぽん太君、尻尾に気を付けなされまし。。いつもの君を溺愛する母ではありませんよ。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/212
Listed below are links to weblogs that reference
「しっぽ」折れてるは間違いない。。母。 ロクに眠れぬ4日目 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 「しっぽ」折れてるは間違いない。。母。 ロクに眠れぬ4日目

Search
Feeds

Return to page top