Home > 日常 > 「炊いたん」って料理、知ってる?先日大根、お休み頂いてネギ。でした。。。で大根!

「炊いたん」って料理、知ってる?先日大根、お休み頂いてネギ。でした。。。で大根!

  • Posted by: abs
  • 2008年12月26日 23:51
  • 日常



年末のスケが把握できない母。。28日よりお休み頂く、、、なら昼飯献立本日オーラス? 大根炊くでぇ〜 ★大根と練り物炊いたん=関西以外の方は?でしょうが、関西では「炊いたん!」ってメニューが存在します!タイトルを称するに小賢しい煮物全般を「炊いたん!」 とゆーのじゃ。(^Д^)! で餅巻き天と野菜弾と大根と春菊の炊いたんっ オデンには及ばない、中途半端な煮物です。 ★コロッケ=ABSストックヤードより。。揚げるだけのコロッケ登用 ★沢庵 ★正月休み中に湿気ては困るのでーーな、もみ海苔。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/247
Listed below are links to weblogs that reference
「炊いたん」って料理、知ってる?先日大根、お休み頂いてネギ。でした。。。で大根! from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 「炊いたん」って料理、知ってる?先日大根、お休み頂いてネギ。でした。。。で大根!

Search
Feeds

Return to page top