Home > 日常 > やばい枝豆。コレ喰ったら。。

やばい枝豆。コレ喰ったら。。

  • Posted by: abs
  • 2008年12月28日 00:45
  • 日常



年末にてメモリーの整理中。。。コレ御紹介してなかった。。 だいぶん前にA山サンに頂いたの。。(10月の話じゃ。古!) まず箱開けてビックリこいた!デカさ、デブさ。(端っこにボールペンを置いて撮影。すんげぇデブ豆なの解って貰えます?) 塩でモミモミ毛を取って薄めの塩で茹でて加減を味見。味見は1つで良い筈が止まらんっ 何コレ?って旨さでワイン片手に食い続けて殻が小丼に盛りっ。。味見終了。 髭に味見させるとコレ又無言で喰い、殻が小丼。せんぞ喰って「旨〜!」  そして帰宅後TV見ながら食い尽くしてしまいました。。要するに誰にもお裾分けも無く喰っちゃった!のでブログに書くの、どーぴよ〜かなーって思ってたんだけどぉ2008年オーラスのカミングアウト也。。 機会があれば皆さんも食ってみて。 但し、普通の枝豆喰えんカラダになっちまうよ〜マジ。やばい枝豆。旨すぎっ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/248
Listed below are links to weblogs that reference
やばい枝豆。コレ喰ったら。。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > やばい枝豆。コレ喰ったら。。

Search
Feeds

Return to page top