Home > 日常 > 大衆食堂を彷彿させる献立。。作り手の胃腸の具合の鏡だね・・

大衆食堂を彷彿させる献立。。作り手の胃腸の具合の鏡だね・・

  • Posted by: abs
  • 2009年1月16日 21:29
  • 日常



恵比寿も高齢化?? 豚コロゲル出没日以外は手間の割りにゴージャスさに欠ける献立が続いてますわー。まあ、作り手の母の風邪後の胃がヘヴィを恐れてるだけかも。。ですけど、ロハス・家飯・スローフードはこんな感じでっせ。外食では喰わんもの。派手さはホンマ無いけど、手間掛けてますっ! ★豚ばらと大根の味噌汁・カツオとイリコ仕立=大根だけ昨夜に出汁で煮て、今日炒めた豚と合体。豚の油のコクが冷えた体にグッドなり ★ポテトサラダ=粉吹きにした男爵と人参、キュウリを辛子マヨ&酢でザックリ合えて ★厚玉子焼き ★熟・明太子 ★白菜浅漬 ★もみ海苔 ★ちりめんおじゃこの大根おろし

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/265
Listed below are links to weblogs that reference
大衆食堂を彷彿させる献立。。作り手の胃腸の具合の鏡だね・・ from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 大衆食堂を彷彿させる献立。。作り手の胃腸の具合の鏡だね・・

Search
Feeds

Return to page top