Home > 日常 > トピックス・ユーロSPパート2あっぷしてま〜す。観てくださいねー。 それよか、めっちゃ旨かった昨夜。。

トピックス・ユーロSPパート2あっぷしてま〜す。観てくださいねー。 それよか、めっちゃ旨かった昨夜。。

  • Posted by: abs
  • 2009年2月 8日 15:36
  • 日常



一昨日Kコップ夫妻来店時に「F田サンのラーメン屋さん行って来ました」の御報告。何?ラーメン屋サンもやってはったの?知らんかったー。。 そして昨日御来店Kコップ夫妻にABS終業まで待ってもらって一緒に行くことに。白Pも来てたので白PとN爺にF田サンのラーメン屋サン有るねんでェ〜と自慢したら軽く「知ってますよ。南大阪にもあるし」って言われちまった。。知らぬは髭と母ばかりか。。くしょぉ〜〜 とにかく皆で行くべ!と高槻まで6人でショートドライブ。夜なので10分程で到着!「ラーメン魁力屋」 カイリキと聞いてたので怪力?とな?何由縁の命名?と思ってた母の勘違いの漢字違い。。。画は母がオーダーした「特製醤油味玉ラーメン」旨かった〜 Kコップは見た目も辛そうな赤いスープの。卑しい母はマイれんげで味見。辛っ旨!スープは3種類あるのを人の丼からパクッて全て賞味。いずれも旨っ!夜食に通うは必至。 卓上のアンケートに雇って下さいっとか意味不明なメッセージを書きマクって恵比寿に戻ったは深夜なり。 トピックス掲載画の少なさにKコップ夫人提供の画をパート2でアップしてま〜す。ご高覧を

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/292
Listed below are links to weblogs that reference
トピックス・ユーロSPパート2あっぷしてま〜す。観てくださいねー。 それよか、めっちゃ旨かった昨夜。。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > トピックス・ユーロSPパート2あっぷしてま〜す。観てくださいねー。 それよか、めっちゃ旨かった昨夜。。

Search
Feeds

Return to page top