Home > 日常 > オイル交換時期なのでーー

オイル交換時期なのでーー

  • Posted by: abs
  • 2009年2月10日 21:31
  • 日常



オイル交換。なぁんてクルマ屋サンみたい!(クルマ屋ですけど。。)オイル交換つーても、母の言うのはサラダオイルの事だよん。揚げ物の後はなるべく熱い内に濾して保存は当然なれど限界が有りで目安は色が褐色になる、シャバシャバになる、かな。粘度が無くなるって感じで、、まず揚がりも悪いしぃ酸化した油はカラダに悪いぜ。クルマのオイル系はどーなのか母知らんけど、食用オイルはシャバる手前で廃棄!交換。。 でオイル交換前に★チキンカツ=ムネ肉、皮引ん剥いて、厚みをなるべく均一にしてガーリックパウダー・塩コショウ・小麦粉、卵、パン粉で最初中温のフィニッシュは高温でカラッと。 マヨとケチャとソースと辛子で喰うのがオススメ。 ★ワカメ味噌汁=油物に海草良し ★刻み高菜  オイル濾す時に市販のフィルターOKだけど、薬店の脱脂綿、流用してみてー。オムツか?な量でリーズナブル。衛生面保証。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/293
Listed below are links to weblogs that reference
オイル交換時期なのでーー from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > オイル交換時期なのでーー

Search
Feeds

Return to page top