Home > 日常 > GンちゃんとAスカちゃんの披露宴だーーっ!

GンちゃんとAスカちゃんの披露宴だーーっ!

  • Posted by: abs
  • 2009年2月15日 18:45
  • 日常



昨日2/14バレンタインデーは如何過された?皆様チョコのやり取りで甘~い1日であったと勝手に確信してますっ!さて髭と母は甘~いの究極・披露宴にお招き頂き行って参りました! 所はリーガロイヤル。それはそれは盛大で御来賓にはTVでしかお見受けした事の無い、決死の覚悟の形容:~舞台から飛び降りる。。のK水寺の貫主様もおいででした。 お寺サンの宴ですから当然ちゃ当然ですが、何処を向いてもクリクリ頭の坊様いっぱい。。コロモな坊様、スーツな坊様。。 お行儀良く席にチンしてるのが普通でしょうが恵比寿ブログ担当の母、新郎新婦の友人達が遠慮してる時点からカメラ片手にチョロチョロ。。おばはんパワーでガッツリ撮ってきましたので御紹介っ 順々アップ計画。まずは御存知「ケーキ入刀」の画。係りの方の説明時からケーキ傍でスタンバッてのショット。この後ワンサカのカメラ部隊に圧されてショバ引渡し。。。

ブログを書くならBlogWrite

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/301
Listed below are links to weblogs that reference
GンちゃんとAスカちゃんの披露宴だーーっ! from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > GンちゃんとAスカちゃんの披露宴だーーっ!

Search
Feeds

Return to page top